SSブログ

贅沢

20140811_1.jpg

あっちも

そっちも

こっちも

むこうも

花火大会


10カ所以上の花火が見れました。




20140811_2.jpg

久しぶりに、こんなに多くの星を見た

次はナノトラも持って行こう





タグ:夜景 平塚 星空
nice!(22)  コメント(10) 

nice! 22

コメント 10

anoa

こんな贅沢な場所が平塚にあるんですか??
by anoa (2014-08-11 18:30) 

きんたろ

□ anoa さん

平塚市の湘南平なんです。
最終バスが16時台なので、
下山はタクシーか歩きになります ^^;

by きんたろ (2014-08-13 01:03) 

あおたけ

ブルートーンの雄大な海景色のなかに咲いた
一輪の花火・・・美しいですね〜!
この景色だけでも贅沢なのに、
アッチもコッチも10カ所以上とは・・・
夏の湘南、スゴいです!

by あおたけ (2014-08-13 09:04) 

CC

10カ所以上も花火やってたんですか!?
そしてそれみんな見ることができたなんてすごい!!
by CC (2014-08-13 12:23) 

yoshinonoko

すごいですね!!
10箇所以上も見ることが出来たなんて^^
素晴らしくいい所ですね^^
by yoshinonoko (2014-08-15 17:44) 

きんたろ

□ あおたけ さん

眺めがいい場所なんですよ〜
有名なとこですから ^^

by きんたろ (2014-08-16 21:21) 

きんたろ

□ CC さん

フクロウみたく、グルグル首をまわすと、見れました ^^

by きんたろ (2014-08-16 21:24) 

きんたろ

□ yoshinonoko さん

こんなに、あちこちで花火大会やっているのには、
ビックリしました ^^

by きんたろ (2014-08-16 21:27) 

y*

10か所以上とは…凄い眺めが良い場所なのですね!!
そしてお写真素敵です☆綺麗だぁ^^


by y* (2014-08-17 13:30) 

きんたろ

□ y* さん

眺めはいいですよ♪
空気が澄んだ夜だと、東京タワーやスカイツリーも、
なんとか見えます ^^

by きんたろ (2014-08-18 18:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏の空Sun and Moon ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。