SSブログ

夏の空

20140804.jpg

夏の雲って、こんな感じだっけ?


何か、違うような気がする





タグ:平塚 夕方 風景
nice!(23)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 10

Atwight

こんばんは。
筋状の雲はなんだか秋の空みたいですね。
暑い日が続きますが、空はもう秋なんでしょうか?? 不思議ですね。
by Atwight (2014-08-04 21:48) 

anoa

秋の雲みたいですね。でも、翌日は、入道雲が出ていたり。
何だか最近、季節がゴッチャになってる?
by anoa (2014-08-05 07:11) 

きんたろ

□ Atwight さん

台風の影響もあるんでしょうか?
色々な雲が出ますね ^^

by きんたろ (2014-08-07 20:35) 

きんたろ

□ anoa さん

本当、季節が乱れていますね ^^

by きんたろ (2014-08-07 20:39) 

ぱぱくま

鰯雲?鱗雲?台風が過ぎたらまた夏の雲でしょうね〜
by ぱぱくま (2014-08-09 23:08) 

きんたろ

□ ぱぱくま さん

いわし、うろこ、ひつじ、どれなんでしょー ^^

by きんたろ (2014-08-10 20:27) 

sora

はじめまして。soraといいます。(^^)

最近、早くも秋めいた空を見ますよね。
これぞ夏!という入道雲を、今年はあまり目にする事なく終わりそうです。
by sora (2014-08-10 22:34) 

きんたろ

□ sora さん

はじめまして。
やたら、豪雨があるわりに、
由緒正しい入道雲を見掛けなくなりましたね ^^

by きんたろ (2014-08-11 00:37) 

suzu*

台風の影響か?
なんや朝が冷え込みまする。
すでに空は秋?
by suzu* (2014-08-13 11:33) 

きんたろ

□ suzu* さん

涼しい過ぎる朝だったり、
大雨降ったり、
どーなっているんでしょうね ^^;

by きんたろ (2014-08-16 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花火大会の日贅沢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。