SSブログ

花火大会の日

20140721_1.jpg




20140721_2.jpg

賑やかな空だった





タグ:横浜 風景
nice!(27)  コメント(10) 

nice! 27

コメント 10

suzu*

お久でおます。
コメントおおきにぃ^ ^

花火に染まる空。
見事に撮れてまする。
ウチんとこも じきに夏祭りあるようです。
花火の振動がかなり近いとか?
染まる空…きっと撮れませぬ(-。-;
by suzu* (2014-07-21 05:30) 

anoa

眺めがとてもいいところですね。こんなに空が開けたところから
花火を見ていたなんて、羨ましい〜。
by anoa (2014-07-21 10:25) 

保奈美

さすが!きんたろさん♪
この捉え方はピカイチです!!
by 保奈美 (2014-07-24 21:35) 

砂漠のラクダ

きんたろさん
長い間 ソネブロでは色々とありがとうございました♪
昨日「砂漠のオアシスを求めて。。」は完全に消滅しました^^;
きんたろさんとは お住まいも近そうだったので?(笑)
何処かでお会いすることもあるかなって?思っていましたが。。。
夢 叶わずでした。。。いつの日にかお会いできる事を楽しみにしています♪
本当にありがとうございました。
by 砂漠のラクダ (2014-07-25 11:40) 

みうさぎ

あらら~花火大会~あっちこっちで~やってるねぇ(^◇^)

又~遊びに来てねぇ

by みうさぎ (2014-08-03 07:44) 

きんたろ

□ suzu* さん

お返事、遅くなってすみませんです。

花火は、遠くで見るより、
音と振動を感じられる方が、
迫力あって楽しめますね ♪

by きんたろ (2014-08-04 19:29) 

きんたろ

□ anoa さん

お返事、遅くなってすみませんです。

眺めはいいですけど、
寂しい場所です ^^;

by きんたろ (2014-08-04 19:30) 

きんたろ

□ 保奈美 さん

お返事、遅くなってすみませんです。

どうもありがとうです。
花火を絵の様にしたかったので、
試してみました ^^

by きんたろ (2014-08-04 19:35) 

きんたろ

□ 砂漠のラクダ さん

お返事、遅くなってすみませんです。

こちらこそ、色々有難うございました。
いつか、どこかで、きっとお会いする事があると思いますよ ♪
長い間、お疲れ様でした。
復活をお待ちしています ^^

by きんたろ (2014-08-04 19:39) 

きんたろ

□ みうさぎ さん

お返事、遅くなってすみませんです。

花火大会、今年は既に3回も行ってしまいました ^^

by きんたろ (2014-08-04 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Congratulations!夏の空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。