SSブログ

Shangri-La

20140426_1.jpg




20140426_2.jpg




20140426_3.jpg




世界の極々一部分しか見なければ、

そこかしこに、理想郷が存在する。




タグ:座間 植物 風景
nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 6

aidesu

マクロの世界観ですね。
戦地であってもマクロで見ると
幸せが溢れてるとこもきっとあるはず^^
by aidesu (2014-04-27 07:05) 

きんたろ

□ aidesu さん

一時的なものですけどね。
理想郷が小さいと、すぐに消えてしまいます ^^

by きんたろ (2014-04-27 08:18) 

suzu*

そだね…
田舎道を散策すると どこもかしこにも理想郷はあるさね^ ^
街の一角にもあるにはあるんやろけども。
マクロ使うてへんでも ウチにはちゃんと見えますです。
by suzu* (2014-04-27 08:46) 

hinami

わぁ~^^素敵なお写真ですね☆
確かに…そういう瞬間に幸せを感じます!!
by hinami (2014-04-27 10:58) 

きんたろ

□ suzu* さん

街の一角にあるようなものは、
直ぐに、なくなってしまうので、
ミツバチのように、探しまくっています ^^

by きんたろ (2014-04-28 19:19) 

きんたろ

□ hinami さん

見付けたとき、
嬉しいですよね ^^

by きんたろ (2014-04-28 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

VC-25I can do it! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。