SSブログ

最終日

20140304.jpg

また一つ

昭和消えた





nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 8

砂漠のラクダ

子供の頃は何処のデパートの屋上にも遊園地的な?(笑)
遊び場があったんですけどね^^;
by 砂漠のラクダ (2014-03-04 19:42) 

きんたろ

□ 砂漠のラクダ さん

以前は、屋上といえば、
遊園地と魚のペットショップ、
アイドルの握手会のステージ。
こんな思い出しかありません ^^

by きんたろ (2014-03-04 21:07) 

(。・_・。)2k

昭和の風景じゃなくて
平成の風景なんですよねぇ
寂しいけど

by (。・_・。)2k (2014-03-04 22:19) 

aidesu

そー言えば屋上遊園地って最近無いですね。
昔は娯楽が少なかったから立派なアトラクションだったのに。。。
by aidesu (2014-03-05 08:30) 

あおたけ

ランドマーク的な観覧車でしたよね。。。
池上線の撮影に行った時などは、
沿線から眺めていましたが、
屋上に上ったことはありませんでした。。。

背景の曇り空が、
なんだか寂しさを強調していますね。。。
by あおたけ (2014-03-05 10:04) 

きんたろ

□ (。・_・。)2k さん

この二代目の観覧車は、
平成生まれでしたね ^^;

by きんたろ (2014-03-05 20:59) 

きんたろ

□ aidesu さん

最近は、屋上にすら、入れない場所ばかりですね。
上野にも、今月で閉園になるところがあるみたいです ^^;

by きんたろ (2014-03-05 21:02) 

きんたろ

□ あおたけ さん

ここからの東急の眺めは、僕は好きですね〜
ローカル線??らしからぬ、線路がいっぱいある景色が見られます。
金網で写真は撮り難いです ^^;

by きんたろ (2014-03-05 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Girls Festival基準 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。